2011年11月21日

【オメデトウ!ホークス優勝セール!!】

softbankcelebrate.jpg



と、、上記のキャンペーンをやります。


Bossは昨日の優勝に大喜びです。。

あまりの嬉しさから決まりました、この還元セール。。


たくさんメーカーさんにもお願いして実現しました。

短期間なのでお早めに!!



かならずソフトバンクホークスの応援グッズを持ってきてください!!

絶対条件となります!!







さて。


今日は超寒いですね。

まだ心の準備と衣服の準備ができてなかったのでキーボード叩きながら凍えてます。。



昨日は広島にイベントで行ってました。西日本アルティメット


IMG_2255.jpg

前の週に大阪で会った顔ぶれが多かったですが、今回もかなりの強者たちが集ってました。。





IMG_2257.jpg

土曜日は半袖でよかったんですが、昨日は無理でした。海の側だからというだけではなくてほんとにふるえる寒さでした。


イベントというといつも関係者なことが多いのですが、今回は参加させていただく側だったので、当日会場に来てくれたお客さんと一緒にたくさんの車を試聴して回りました。。


なかなかこういう機会は少ないので僕もお客さんも楽しめました。



広島なので、昼ごはんは


IMG_2254.jpg


お好み焼き。。広島なのに関西風のお店ですっごく残念でした。




IMG_2256.jpg


さて、参加してくれたお客さんはなんとか入賞。小原先生クラス、潮先生クラス、どちらともギリギリとはいえトロフィーをいただけてホットしました。


来年のよか音に向けて、さっそくグレードアップの御相談をいただきましたので近日中にお見積もりしますね。


今回は遠くまで遠征していただきありがとうございました。



また、イベント関係者のみなさま、たいへんお疲れ様でした。

寒くなったので風邪にはお気をつけ下さい。





さて、明日と明後日はお休みとなります。



では。


オメデトウ!!ソフトバンクホークス!!
posted by ANG at 19:34| 福岡 ☁| キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。