2011年11月26日

【BIGX・・・プリウスα】

softbankcelebrate.jpg




IMG_2297.jpg


今日は快晴の土曜日。


朝からお客さんが続きいそがしい1日でした。


66・99セットの見積もりやディスプレイの試聴、メンテナンス・・・



もちろん作業も4台入庫中なのでなかなか手が回らない・・・


そんな週末です。




店の前の国道は大渋滞。。


夕方には



IMG_2301.jpg


たぶん玉突き事故かな?


警察が来て数時間現場検証やってました。


この時期は誰しもが慌ただしくなるのでみなさんもくれぐれも事故にご注意を。





そういえば、


アルパインのBIGX(ナビ)の取付けキットに



プリウスαが仲間入りしました。



IMG_2298.jpg


残念ながらピンぼけですが、先週施工したお車です。


一緒に66セットも施工して頂きました。




さてさてホークス優勝セールも開催中ですので

お時間があればぜひ御来店くださいね。


では。





posted by ANG at 20:28| 福岡 ☀| キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。