2012年09月23日

【新しいキャラバン】

IMG_4594.jpg

今日は新しいキャラバンにオーディオの施工。

いつもハイエースを見慣れてるのでキャラバンは新鮮です。

ざっくりした部分はやはり似通った車ですが、キャラバンもいいな・・・とおもってしまいました。


今回は99セットとアンプ。


IMG_4595.jpg


スピーカーはロックフォードのT2。

アンプはパンチの小さいデジタルアンプ。


今回は運転席後ろにマウントを簡単に制作してとりつけました。



IMG_4597.jpg


ヘッドがカロッツェリアのDEH-P940だったせいもあってか、なかなかの鳴りっぷり。

サブウーファーが無いシステムだったのでリアを少しアレンジしてあげて低域を補いました。

エージングが進むともっとマイルドになると思います。


今後共よろしくおねがいします。ありがとうございました。



IMG_4596.jpg


台風の後急激に朝晩の冷え込みが加速してます。


みなさん体調管理に気をつけて。


では今日はこのへんで。



posted by ANG at 20:31| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。