2013年03月23日

【面白そうな映画いろいろ・・・】

pict130323-001.jpg


「これもらってもいいんですか??」

とよく聞かれるACGマガジン2013年版が入荷しました。


pict130323-002.jpg

pict130323-003.jpg


これがカタログとは・・・ほとんど雑誌です。

イース・コーポレーションさんのカタログですので遠慮なくもらってください。

たくさんあります。読み応え十分です。




さてさて、

今月はすでに映画6本見ちゃって、今月だけで1本無料になっちゃいました。

いつも仕事が終わってからの時間で行くので、映画の始まりと終わりの時間が絶妙でないとなかなか見る気になれませんが、

幸い最近は近くで3件気に入ってる映画館があるので3件の上映スケジュールを見比べながらいってます。

そんなわけでこれから面白そうな映画の紹介でもしてみます。


とりあえず、無料になった分で来週行くのが


pict130323-004.jpg

シュガー・ラッシュ。ディズニーチャンネルで随分長いことコマーシャルを見続けてきたので子供たちもテンションが上がっています。これは子どもと一緒にみるので吹き替えかな。
主役のラルフの吹き替えは安心感のある山ちゃんなので吹き替えでも気にならずに見られそうな気がします。

そうそう、今日から公開ですね。


それから

pict130323-012.jpg


スタートレック イントゥ・ダークネス
12作目のスタートレック。11作目から監督がJ.J.エイブラムスになって、トレッキーだけのスタートレックではなくなりました。若かりし頃のジェイムス・T・カークの活躍を描いたSFアクション。10作目まではアクションの要素が少なかったですが、11作目、そしてこの12作目もきっとそんな映画になってることでしょう。

あとはずらずらっといきます。


pict130323-011.jpg


今度は日本が舞台となるウルヴァリン SAMURAI

pict130323-010.jpg


トム・クルーズがまたSFに挑戦。オブリビオン。トレイラー見る限りは謎が多いです。


pict130323-009.jpg


世界が混沌としたこの時代にスピルバーグが贈る映画リンカーン

pict130323-007.jpg


やっぱりブラピはクール。。ジャッキーコーガン



pict130323-005.jpg

ワイルド・スピード ユーロミッション個人的には1作目のロブ・コーエン監督作が好きですが、3作目以降はジャスティン・リンが監督です。3作目はともかく、ポール・ウォーカーが戻ってからのストーリー展開は楽しめます。今回はヨーロッパが舞台。


pict130323-008.jpg


これはいま映画館で予告を流してますが観たいです。。アイアンマン3

今年もまだまだ見たい映画が増えますね。

楽しみです。


みなさんも気になる映画はぜひ劇場へ。。

最近は設備がいいところが増えてますし肘置きも隣の人と取り合いにならないところもありますよ。



さて今日はこんなところで。



posted by ANG at 20:33| 福岡 | 映画・音楽など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。