2007年03月15日

【預かりの車多いです。。】

ちょっとたいへんです。


毎朝、開店して一番にすることは車の移動ですが、


DSC08716.jpg DSC08716.jpg



一度にたくさん預かっちゃいました。

たまたま作業が重なってしまったり、あと、来週末25日(日)に開催される「音自慢」エントリーのお客さんの調整を今週から始めたのでその預かりなんかもあり、今朝は10台ありましたが、今日店を閉めたら、何台か納車したにもかかわらず、11台になって1台増えてしまいました。



ちょっと、預かっている車でもご紹介してみます。でも、内容は抜きでさらっといきます。



DSC08718.jpg



新車ハマーH3


DSC08719.jpg


セルシオ



DSC08720.jpg



EGシビックのクーペ(EJ1)




DSC08721.jpg



ボルボ



DSC08722.jpg



アリスト



DSC08723.jpg



WISH



DSC08725.jpg




もう一台WISH



DSC08726.jpg



レクサスのSC



DSC08733.jpg



アテンザワゴン



DSC08724.jpg



シーマにアコードワゴン



あと現在30のハリアーのお客さんの到着待ちです。



しばらくはこのままの状態が続きそう・・・です。。




お客様をできる限りお待たせしないように段取りよくこなしていきます。


とはいえ、かなりたいへんです。。。




そんな時には



DSC08729.jpg



これ!


イースさんのセミナーで、サインもらってきました。。


「ANGさん1年よろしく!」ですって。。


ことしのロックフォードのイメージガールは関西弁で今までとはまた雰囲気が違ってていいですよ。


お店のどっか、飾ります。。

みんなの気分転換できそうなとこに。。。


たぶん木工室かな?
posted by ANG at 20:55| 福岡 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。