2013年11月21日

【クロエの魅力】

ご無沙汰のブログですね。。


ここ1週間ほどで急激に寒さがましたようですがいかがお過ごしですか?


昨日と一昨日、お店の連休を頂きましたが、この連休はたくさん映画見ました。

6本くらい見ましたね。

古いのから新しいのから。。古いのはグランブルー。。深く深く素潜りで潜っていくあれです。

ジャンレノがでてますね。恥ずかしながらはじめてみましたがとても面白かったです。

あとはセンター・オブ・ジ・アース2とか、君への誓い、バッド・ティーチャー、ヘンデルとグレーテルとか・・・

で映画館に観に行ったのが「キャリー」です。今売り出し中のクロエ・グレース・モレッツが主演。

ホラーという程でもないのではと思いますが、この手の映画を見に行ったのは小さいころ母親に連れられていったサスペリア以来なのでちょっとドキドキでしたが、

クロエの魅力がバッチリ発揮された1本ですね。たくさん血が出てくるので苦手な方はスルーしてください。でも、もしこうだったら・・・とかいろいろ考えさせられる映画です。来年二月に公開予定のキックアスの続編を見るときっとこの配役とはギャップが大きくてさらにクロエの魅力にはまりそうです。




この週末は大阪で開催されたまいど大阪へ。今年最後のおおきなイベントです。


pict131121-001.jpg

200台のエントラントがここに集まりました。

それぞれのクラスに40台前後のエントリー。。それでいてどのクラスもハイレベル。。

僕は内蔵アンプクラスと、Aファーストクラスというところの2つを審査させていただきましたが、どれも完成度が高く、とくに内蔵アンプクラスにおいては言われなければまず内蔵アンプとはわからないクオリティーの車輌ばかり。。なかなか大変な審査でしたが、僕もとても勉強させていただきました。

参加された皆さん、そして関係者の皆さんお疲れ様でした。



pict131121-002.jpg


当店から参加されたお客様も無事トロフィーをいただけました。今年はお誘いしていたお客さんたちもお仕事の都合で参加が出来ませんでしたが、来年はもう少し人数を増やして参加したいなと思います。。




さて、それからお知らせです。。


12月8日(日)に行う今年最後の当店のイベント



baner-d.jpg

ダイアトーンサウンドナビクリニック。

詳細をホームページにアップしました。


ダイアトーンサウンドナビを装着されている方限定となりますが、メーカーの方にお車を試聴してもらって、現状分析と今後のアドバイスをいただけるというイベントです。

あとはダイアトーンのスピーカーが全ラインアップ試聴出来たり、あとデモカー試聴もできます。



そこで、サウンドクリニックが思ったよりお問い合わせが多くなってきたので、みなさんに待ち時間少なく参加していただけるように予約を受け付けることにしました。

AM10:30から12:30、PM2:00から5:00の間でご予約を承ります。

お一人20分から30分。ご予約の際にはご希望の時間をお伝え下さい。時間は当日の状況により遅れたりすることも考えられますがそこはご了承ください。

もちろん当日飛び込みでのご参加も大歓迎です。ただ、ご予約の方を優先させていただきますのでそのへんもご了承よろしくお願いします。


詳しくはホームページの方を御覧ください。




では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 17:59| 福岡 ☁| 映画・音楽など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。