2015年08月27日

【ウォークマンでハイレゾ取り付け!】

早いもので、もう8月27日。


うちの子たちも今日から小学校がはじまり、長いようで短かった夏休みともお別れです。


僕もたまにラジオ体操に行くんですが、今年は2日しかいけませんでした。


もっともっと長いつもりだったんで油断してたらこんなもんですね。


台風が去ってからというもの、風が少し涼しくて秋風のようです。



昼間の日差しこそ強いですが朝晩は薄着で寝てしまうと風邪を引きそうなくらい。


季節の移り変わりに皆さんご用心を。





さて、今日は新製品を取り付けました。



150827-003.jpg


オーディオテクニカのあれ!。



AT−HRD5

150827-002.jpg

USBトランスポート。


ハイレゾ対応のUSB取り出しでアナログやデジタル出力(COAX/OPT)に変換できる便利なツールです。


音に拘ったパーツを使っているのでハイレゾのスペックを引き出すためにはこれが安心です。



今日は



150827-001.jpg

常連のプリウスαのお客様に施工させていただきました。




150827-004.jpg


ヘッドはダイアトーンのサウンドナビ80プレミ。


ハイレゾプレーヤーはなんとソニーウォークマンの12万円もするZX2。


高級感に違わぬ音質でした。



今回サンドナビへアナログ入力しましたが、RCAにも投資して頂いているのでアナログ入力とはまったく感じない音質です。


これがAT−HRD5の力でしょうね。



今持っているヘッドをいかしてハイレゾを導入したいとお考えの方、、


ぜひご相談ください。
posted by ANG at 19:17| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。