2015年08月30日

【後ろにもドラレコカメラ!】

8月最後の日曜日。


今日は幸いぽつりぽつり程度の雨で、大半は日がさしたりしてましたのでお出かけになられた方も多かったことでしょう。

いやぁ早い早い。

もう明後日から9月。


9月はハイエンドカーオーディオコンテストもあるし、

昨年まで18回続いていたパイオニアのカーサウンドコンテストが今年はお休みになったためその代わりとして行うのがそのハイエンドカーオーディオコンテスト。


当店からも3台エントリー予定です。石川県であるのでそこまで自走ですね。まあ、いつもは千葉の幕張でしたから近くなりましたがそれでも10時間超え。



昨日夜もエントリーされる方と、それを応援してくれてる常連さんと集まって調整会をやってました。


もう2週間を切ったのでそろそろ気が焦りだしましたが、今年は常連さんたちで協力して音作りをしているので途中過程をみんなで共有して楽しみながらコンテストに向けて動けているのがいいですね。


結果につながるのが一番ですが、常連さん同士もつながりが深くなっているのでそれが何よりな気がします。


ともかく、ゴールに向けて頑張ります。




さて、、


今日は

150830-004.jpg


レガシーB4にドライブレコーダーの取り付け。

ユピテルのGrgo(ゴルゴ)というセキュリティーを買うとドライブレコーダーと連動させることができるというオプションのせいもありますが、当店でもドライブレコーダーはよく売れています。


今日は


後方を映したいとのことで



150830-003.jpg


カメラがセパレートで追加できるタイプのドラレコを施工させていただきました。


カメラは小さいのでとてもスマートです。


後方を映したいというご要望は結構多いです。

電源さえ引けば普通のドラレコも後ろに付けられますが、このカメラセパレートモデルはスマートなのでお勧めです。



150830-002.jpg


DRY−S100d。税抜き32000円。


そうそう、当店で扱っている製品はユピテルです。


その他には


150830-005.jpg

GPSアンテナが外付けタイプのDRY−WiFi40d。税抜き24,800円。


150830-001.jpg


本体が上下に角度を変えられるので調整がしやすいDRY−WiFiV5d。税抜き27,500円。


この辺りがよく売れています。WiFiというモデルはスマホ対応です。

画像をスマホで確認できます。。



ドラレコ以外にもユピテル製の指定店専用モデルレーダー探知機なども取り扱っていますのでぜひご相談ください。



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:58| 福岡 ☁| インストール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。