2015年09月19日

【遅延であたふた・・・】

いよいよシルバーウイークに突入しましたね。。


ゴールデンウイークでなくシルバーウイーク。。


このタイミングで5連休とはすごい。。


次に5連休になるのはなんでも11年後なんだとか、、



てっきり毎年こうするのかと思ってたらたまたまなんですね。



当店は本日、そして明日営業していますが、月曜日から水曜日、21日から23日まではお休みさせていただきます。



ただいま施工中のお車は頼んでいたものが届かずテンパっています。


なんでもシルバーウイークのせいで貨物列車が荷物が多すぎて遅延が続いているんだとか。。


予想外だったので急遽対策に追われる忙しい土曜日となりました。。




今日はこの辺でご勘弁を。


ではまた明日。
posted by ANG at 19:29| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。