2015年09月24日

【天気の連休を経て】

シルバーウイークはいいお天気でしたね。。


いいお休みでした。


当店も3日間お休みをいただきまして、僕も家族と休みを満喫しました。。



一時は自走でディスニーリゾート計画も立ててましたが、、

渋滞もひどそうなんで、



150924-002.jpg


身近なスペースワールド。。5年振りくらいでしょうか?


絶叫マシン系は苦手なんでほぼパスですが、子供たちは乗れるようになっていました。



そのほかにも



150924-001.jpg

150924-003.jpg


さらに身近な海の中道海浜公園。。


熱帯魚水槽の水を志賀島に汲みに行った帰りに自転車に乗ってぐるっと回ってきました。


貸出自転車がすごい列で、、


自転車待ちで1時間くらいの列でしたね。。


5連休ともなるとゴールデンウイーク並みの覚悟が必要ですね。


祝日でも増えないかぎり、、次のシルバーウイークは11年後。。うちの子たちも高校を卒業してるし、長男にいたっては確実に社会人の年齢です。


さあこの連休のことを覚えていてくれるのでしょうか?





さて、、



少し先の話ですが、11月1日に大阪で行われる


まいど大阪、、

毎年お手伝いに呼んでいただいていますが今年も参加する予定です。



当店のお客さんもエントリーをする予定になっていますが、まだスタッフに意思表明をされていない方、早めにごそうだんください。


レベルは高いですが楽しいコンテストです。九州とはまた違うノリですし。


ぜひお気軽にご相談を。


では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 16:56| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。