2015年10月29日

【11月上旬の寒さ】

151029-001.jpg


気温は低いですがいい天気です。日陰にいると寒いですね。


もう11月上旬だか半ばだかの気温だそうです。

とはいっても今日も29日で10月も残すところ2日ほどなんで、11月上旬の気温は当たり前のような気がしますね。

とりあえず、まだ寒さに体がついていけてません。




151029-005.jpg


ダイアトーンサウンドナビ試聴できます。100プレミがディスプレイに入っていますので気になる方はぜひ!



ダイアトーンのナビのおかげがどうかはともかく、、



151029-003.jpg

スピーカーもダイアトーンがよく売れています。。


現在もピットで2台のお車に施工中。



151029-002.jpg

99セットでお馴染みのDS−G20。




151029-004.jpg


ロードスターに施工させていただいています。



臨場感・ライブ感のあるスピーカーです。柔らかく明るく、心地よいスピーカーです。



こちらも試聴可能です。。


ぜひご来店の上体験してみてくださいね。



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 17:33| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。