2015年11月26日

【速報!よか音日程!】

寒くなりました、、急激に。


天気予報に雪かも?マークが今シーズン初めてでました。



さて、今日はまず速報で重要なお知らせを一つ!



2016年のよか音九州の日程をお知らせいたします。。



2016年


6月5日(日)



例年とほぼ同じ時期での開催となります。


これまた例年通り、場所の方はただ今交渉中でありますのでそれに関しては後日お知らせいたします。



今年はパイコンがなかったこともあり、コンテストとしては少しいつもと違う流れで1年が過ぎて行きましたね。

業界のいろんな方と話してもそのような印象を受けました。


先日のインターショーでもそうですが、大音良の方は皆さん遠征されてとても盛り上がっていましたね。


よか音ではいろんなユーザーのみなさんに楽しんでもらえる1日を作ろうと計画中です。


来年のよか音は大きく変革をと考えていますが、とはいえまだ何も定まってはいない状態ですので新たな発表をお待ち下さい。


日程は6月5日(日)となります。






さて、話はガラッと変わって



151120-002.jpg

モスコニのDSP内蔵アンプとモスコニの新しいD2シリーズのアンプを聴く試聴会を今週末、

28日(土)29日(日)に行います。


明日セッティングをする予定で、音出しが楽しみです。


みなさんにモスコニの心地よいサウンドを聴いてもらえるように準備しますのでぜひ、この週末はご来店をお待ちしています。



さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:33| 福岡 ☔| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。