2015年11月27日

【お待たせしました!エナジー2016カレンダー到着】

151127-004.jpg


今日の朝は、通学路の旗持ち登板で早起きして行ってきましたが、なんと粒の大きなあられに振られてびっくりでした。すぐやみましたがおかげで逆に寒さが忘れられました。

お昼のうちは日が差したり曇ったり。

気温はもう冬ですね。


暦の上でもまもなく12月ですから、まあ致し方ないことです。なれるしかないですね。



そうそう暦といえば!



151127-003.jpg


エナジーファンの皆様もそうでない方もお待たせしました。

当店ロゴ入り2016年カレンダー完成しました。

あえてシンプルで使いやすいにこだわった一品です。

1ヶ月前と2ヶ月先がわかるのがGOOD!予定なんかも書き込みやすいサイズです。

毎年これを愛用してくださっている方も大勢いらっしゃるようですでに予約が結構入っています。

ご希望の方、数に限りがありますのでお早めにご来店の上お申し付けください。

なくなり次第終了となります。





さて明日からの週末は


151120-002.jpg


試聴会開催です。


151127-002.jpg

モスコニのPICO。とっても小さいです。

2chアンプで、比較しているのはカロッツェリアのDEH-P01のリモコン。手の中に収まるサイズです。

小さいだけではなくしっかりと音に拘ってます。


今回の試聴会はヘッドユニットに話題のダイアトーンサウンドナビ100プレミを使用します。

これの内蔵アンプとの比較をしてみましたが、流石に小さくても侮れません。。


151127-001.jpg

アンプのサイズの関係かスピーカーケーブルの根本はカプラーなので良いケーブルを根本から使用することはできませんね。この辺りは他メーカーも同じ事情のものはありますので仕方ない。しかしそれを感じさせない音は間違いなく出てますね。



151127-006.jpg

こちらはD2 100.4というD級の4チャンネルアンプ。これも小さいですね。iPadminiくらいでしょうか?


151127-005.jpg

そしてこちらがD2 100.4DSPと専用コマンダー。


アンプにプロセッサーが内蔵されているのにD2 100.4より一回り小さいのはなぜなんでしょう。

にしても、このD2シリーズは明るくスピード感、キレがありますね。しかもセパレーションがいいので解像度が高いです。そして省スペース、省エネルギーで発熱が少ない。。


最近のジェネレーションの車にはピッタリのアンプが登場したな・・・と感じます。


ぜひご来店ください。お待ちしています。




151026-001.jpg

こちらのキャンペーンも11月30日(月)までとなっております。
posted by ANG at 18:20| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。