2015年12月25日

【クリスマスが終われば新春です!キャンペーンのご案内】

12月25日。

もう明日からはお正月モードですね。


きっと今晩あたりはどこのショッピングモールでも夜中は正月飾りへの飾り付けで大忙しでしょうね。


当店も3つ4つあったツリーを片付けて、ぼちぼち正月飾りへと変えていきます。



うちの子供達にも無事サンタはやってきました。昨日の夜からクッキーとミルクを用意して、ツリーの側にプレゼントを置いてくれるのを期待して大きな靴下を置いてましたが、、


楽しみで仕方ないようで朝4時位から起きてしまって、寝室からリビングに見に行っていいかというのを明るくなるまで待つようになだめるのが大変でした。。


その時間から騒がれるのはできれば避けたかったので、六時まで待ってそれからプレゼントを見つけてからの子供たちでの品評会。

うちは大人にもサンタが来ることになっているので子供3人と大人二人で朝からわいわいと盛り上がりました。


1年に一度の夢が叶う日だと小さいうちは思っているので、親として全力でフォローしていきたいなと毎年思いますが、、きっと子供たちも気づいているけど、大人が本気なので乗ってくれているのかな?とも感じます。。



みなさんはいかがですか?




さて、、

今日は平日の割にオーディオ・セキュリティーの相談をいろいろ頂きました。


年内の作業は内容によりますが、ちょっと難しいですが、年明けについては絶賛承り中です。今のうちにご相談いただけると年明けスムーズに作業できます。




さて、年明けですが、新春特別企画としてサウンドエナジーオートセキュリティーエナジーとも期間限定キャンペーンを行います。




151225-002.jpg


オートセキュリティーエナジーではVIPERとGRGOのエンジンスターターを絡めたキャンペーンを。



151225-001.jpg



サウンドエナジーではダイアトーンサウンドナビとカロッツェリアDEH-P01購入の際にお得なキャンペーンを

それぞれ行います。


詳細は2016年の1月1日にホームページにアップ予定です。


期間は2016年1月6日(水)から1月10日(日)までと短期ですのでご希望の方はぜひこの期間にご来店をお願い致します。


詳しい発表をお待ち下さい。



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:39| 福岡 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。