2016年01月25日

【臨時店休日のお知らせ】

まずお知らせです。


1月25日(月)、本日は勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけします。



とりあえず出社してきたんですが、水道管凍結などいろいろ営業するに難しい状況なのでやむなくこういう対処を取らせていただくこととなりました。



当店の前の国道3号線はある程度溶けているものの、少しでも脇に入ると雪が踏む固められてつるつるです。




160125-001.jpg


160125-002.jpg


歩くぶんには大丈夫ですが、車では危険ですね。チェーン巻いていない車もいましたし、FR車の前輪にチェーン巻いてスリップしている車もいました。。


雪慣れしていないのでたいへんです。



月曜日ということもあり、普通にちょっと雪が降った時はものすごい渋滞になるものですが、今回はひどすぎるので車は諦めたのか、ほとんど車が走っていません。



そんなわけで、、まだ今日まで油断できないようですのでみなさんくれぐれもお気をつけ下さい。


さて、ではよろしくお願い致します。
posted by ANG at 09:01| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。