2016年02月25日

【リバンプより新製品登場!】

160225-002.jpg


朝からの雨は上がり、午後からは晴れ間がさししています。


でも寒いですね。今週は寒さが続くようで。しかし来週にはもう3月ですから暖かくなることでしょう。


春が待ち遠しいです。




さて、今日は新商品のご紹介。



サウンドサスペンションさんから、、



160225-001.jpg



HNFが登場です。LCM−Pの後継機です。

詳細はコチラ・・・


LCM-Pはプロセッサーなどの電源に取り付けることでノイズフィルターの役目をしてくれていました。


このHNFは従来機をさらに進化させてよりS/Nの高い音空間になるようです。


具体的にはカロッツエリアXのプロセッサーやMATCH、HELIX、AUDISON、ARC・・・などの商品におすすめですね。


価格は32,000円税別。


リバンプ関連商品は従来機に簡単に追加するだけなので機材の底力を引き出してくれるとてもありがたいユニットです。


とくに、、アンプをグレードアップさせたりという音の変化とは根本的に違う、リバンプにしかできないだろうという空気感や奥行き表現がリバンプの面白さでもあります。



いろんな場所にあったリバンプが用意されていますので気になることころ施工しやすいところから入るのもおすすめですし、、


少しコアな方は複数の組み合わせをおすすめします。例えば今回のプロセッサーには、HNF、それからリバンプ150、それにD−CAPの組み合わせは効果的です。それにE−ONE追加もいいと思います。

ここまで来るとアンプのグレード上げたほうが・・・という金額になりかねませんが、アンプのグレードアップでは感じられない空気感が体験できます。



つい先日、カロッツエリアのD700という30,000円のアンプを搭載したシステムでこの組み合わせを行いましたが、とてもD700とは思えない解像度になりました。。



きっとみなさんのシステムにおすすめのリバンプシリーズがありますのでぜひご相談ください。


では、今日はこのへんで。






20160210-topbanner.jpg

posted by ANG at 17:30| 福岡 ☁| 新製品/商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。