2016年02月29日

【4年】

160229-001.jpg


まもなく3月というのに、、写真ではかなり分かりにくいですが


今日は雪が降りました。


昨日は夜も風が暖かいくらいで心地よかったんですが今朝から急に冷え込みましたね。



まだまだインフルエンザも流行していますし、寒暖の差に注意して体調管理をしていかなくてはいけませんね。



今日は2月29日です。。4年に一度の1日。


とはいっても今日もいつもと同じ1日、月曜日が流れているだけで特別変わったことというのは感じません。



でもふと、、前のうるう年の今日はどんなだったんだろうと思って


4年前の今日のブログを覗いてみました。。




160229-002.jpg


まず目に飛び込んできたのはロックフォードT5の試聴会開催の案内。


まだあれから4年でしたっけ?
いままでのロックフォードのイメージを覆すサウンドに生まれ変わった
T5。



そして当然店舗は改装する前の状態なので


オーディオの店舗が2フロアーでした。2階に試聴室とショールーム。

1Fには66セット・99セットの試聴機があって、それをちょうど作りなおしているところでした。



結構昔のような気がしてたんですが、ほんの4年前なんですね。


この数日のブログを見返すとハイブリッド車がたくさん入ってきたとか、今では当たり前のようなことに驚いているところを読むと月日の流れを感じますね。


さらに次のうるう年にはどんなことになってるんでしょうか?



とりあえず次のうるう年に4年前のブログを振り返るというネタはいけませんね。


今日の記事は過去を振り返っただけなので。。



さあ次の4年後に向けて1日1日を積み重ねていきましょう!!



ディカプリオ、5度目のノミネートにして見事、アカデミー主演男優賞取りましたね、おめでとうございます。


レヴェナントを見た仲の良いアメリカ人は、「ディカプリオの映画はすきじゃないが、レヴェナントだけは別物だ!グレイト!」といってました。


まもなく公開なので僕も楽しみにしています。。



さて、今日はこんなところで。





160226-001.jpg

20160210-topbanner.jpg
posted by ANG at 19:22| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。