2016年04月22日

【クラリオンデモカーできました。。】

160422-004.jpg



今日はいい天気になりました。

寒くなく暑くなく、ちょうどいい陽気です。



さて、、

昨日慌てて取り付けたクラリオンのフルデジシステム搭載デモカー、




160422-005.jpg


160422-008.jpg


プロセッサーのZ3は見えるところに、



160422-006.jpg


スピーカーは純正位置、サランネットのカバー付き、




160422-007.jpg


ツィーターはAピラーに埋め込みですがカバー付き。



本当はアウターとかにして見ていただけるようにした方がいいのですが、ここは時間との勝負、

いかに時間をかけずに皆様に聴いていただけるようにするかということでご容赦ください。




さきほど、初めてZ3(プロセッサー)を調整しましたが、アプリの操作感はわかりやすくいいですが、保存するときがまだまだ怖いですね。どの時点で保存しとくといいのか、ここで別のメモリ呼び出すと途中までやった奴はどうなるのとか?

これは試してみるしかないです。あとイコライザー調整している時にFLATボタンについついあたってがっくりすることが一度あったのでこれから調整する皆さんはお気をつけ下さい。


とりあえず、調整は難しいですね。アプリの使い方ではなく音作りが。


まだユニットの個性がわかっていないのでどう活かすのがいいのか手探りです。

とくに、スピーカーの取り付けなどは当店の99セットなどと同等の施工でOKだと思いますので

あとは調整ですね。

早いところ特徴を見出して慣れようと思います。


明日から試聴可能ですので、興味がある方はぜひ!

近々、ホームページに専用パッケージをつくりますのでご期待ください。



さて、、


160422-009.jpg


アクアG’z納車させていただきました。



160422-001.jpg


スピーカーは158セットでダイアトーンのG500。



160422-003.jpg


トランクにウーハーを埋め込み、



160422-002.jpg



こんな感じです。。


ヘッドはサイバーナビでしたのでバイアンプにて接続、調整させていただきました。。


遠いところご来店いただきありがとうございました。


またのご来店お待ちしています。




さて、、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:18| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。