2016年04月29日

【連休初日】

今朝はゴールデンウイーク始まった感満載で、通勤するときは車がガラガラでした。



かと思えばお昼時は店の前の国道は車が多く、みなさんどこかに行くのかな・・・と思っていましたが、



なんでも九州自動車道で大きな事故があったんだとか。



当店は大宰府インターの直ぐ側なのでその手の事故では国道を見るとすぐに分かるくらい渋滞します。


国道3号線の上には福岡都市高速が走っていますがそこもノロノロとしか進んでいませんでした。



ついついイライラしがちな渋滞ですが、走行中にテレビが見れたりDVDが見れたり、いい音楽が聴けたりするだけでもカンフル剤になったりしますのでぜひドライブのお供にカーオーディオ、しかもいい音で聴けると尚楽しめます。ぜひご相談ください。


そんな今日はオーディオの商談ばかりでした。なかなか内容の濃い商談をさせていただいたのでかなり体力を消耗しましたがご成約もいただき連休初日、いいスタートをキレました。。



商談後に2台音の調整をしましたが、これまたなかなかの仕上がりで気分もすっきり。


仕事をしてストレスが発散できるのはありがたいです。


ピットでは常連様の新型プリウス



160429-002.jpg


160429-003.jpg


配線引き回しに向けてフロアをめくっています。


ケーブルはこだわりのM&M。いろいろと検討を重ね、最終的にM&Mに落ち着きました。


今後交換予定のスピーカーケーブルとのマッチングを考えてのオーナーさんのチョイスです。



160429-001.jpg

エンジンルームから室内へのケーブルの通線はなかなか困難なようです。


普通に1本通すならともかく、4ゲージ2本に8ゲージ2本。。


しかし、ここは無理やりではなく安全に適切に通すのが重要ですので道を模索しました。

作業はまだまだ序盤ですので着実に進めていきます。オーナーさん、しばらく代車でご辛抱ください。



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:56| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。