2016年05月27日

【ハリアーの次にハリアー】

160527-006.jpg


昨日今日と、先週の週間天気予報では雨の予定でしたが、なんか持ちましたね、ほんの少しぱらついた程度で傘もいらないくらい。



昨日今日と僕の次男が修学旅行だったので天気を心配してました。週間予報見る限り確実に雨!くらいの予報でしたが、幸いな事に外れてくれました。。



きっともう帰ってきてますがどうだったのか話を聞きたいですね。

来年から中学生なんで、こういう大きな行事事があると時間の流れを実感させられます。長男は来年高3ですし。

5年も立つと、へたしたらおじいちゃんになるかもしれません。いやぁ怖い怖い。。



さて、、


昨日はカロッツェリアの発表会でした。ほんとはゆっくりとパイオニアの方々や同業者の方々とも話をしたかったんですが、何分昨日は納車や預りが夕方に集中してましてあわてて帰ってしまいました。



その中の1台。


160527-007.jpg


こちらのハリアーは


160527-001.jpg


Aピラーにツィーターの埋め込みをさせていただきました。


以前99セットにてモレルのテンポウルトラを施工させていただいていました。

オンダッシュでツィーターを置いていたものをAピラーへ。インストール費用は43200円税込み。


今回は生地をサランネットという純正生地に近いものを使用しましたのでプラス5400円です。

レザーであれば43200円で可能です。



それから、、今日作業にとりかかっているのは



160527-005.jpg


同じくハリアー。色が変わりました。数日前に納車されたばかり。


アルパインの2016年モデルの9インチナビをご成約いただいていますが、発売がまだ先なのでとりあえずプレーヤーをお貸し出しして後日ナビは施工させていただきます。それ以外の施工をまず・・・



160527-003.jpg


スピーカーはカロッツェリアの最高峰、TS−Z1000RS。試聴室にて試聴後、気に入っていただきました。


アルパインナビが調整機能が少ないので、RSスピーカーをしっかりと鳴らすために



160527-002.jpg


ヘリックスのP−SIX DSPUもお買い上げいただきました。



160527-004.jpg


そしてスピーカーはドアアウターとAピラーにツィーター埋め込みとなります。


納車まで少しお待ち下さい。。



さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:55| 福岡 | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。