2016年06月12日

【石川県でイベント参戦】

今日は石川県小松市の小松ドームで行われた

ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテストに参加してきました。




83D5A97B-B9A8-480C-A0F6-D17B83820E5E.jpg71AFAE8E-1B16-426B-9AD3-99983F7F9D24.jpg

総エントリー200台超えの大型コンテストで全国のツワモノたちが集うコンテストです。


ヨーロピアンサウンドというだけに装着ユニットが決められています。


今回当店から参加した2台はモレルを装着しています。


いろいろ参加者の車を聴かせていただきましたが、とにかくレベルが高い。

表彰式でもジャッジの先生方が口を揃えておっしゃってたのがとにかく僅差だったとのこと。


いろいろ試聴させてもらった車を聴いた実感としてもそれを肌身で感じました。



で、今回は無事2台とも入賞できました。




6EE3E269-F7DA-42B3-8C2C-FA88AE7598FE.jpg


プロクラスAクラスで27台中の見事6位入賞。

ステージアのKさん。

一番右です。真ん中はジャッジをされた和田先生です。

トロフィーは3位までなので手ぶらなのが残念です。



BF3B6992-07B1-47EB-8570-5D695A74C7AA.jpg


こちらは右から3番目に僕が写ってます。プロCクラスの第4位。マーチのTさんの代理です。真ん中はジャッジの山之内先生です。

これまたトロフィーは3位までなので手ぶらです。



ですがいい結果でよかったです。今回も常連の方々と協力しながら音作りをしたのでそのチームワークが実りました。

コンテスト前などは調整会などやってますので参加してみたいなーという方は言っていただければその時にご案内しますよ。



99BAE319-FD34-4208-B64E-F80B4E392F8C.jpg

右は今回の応援のために車に同乗してやってきてくれたKさん。友情ですね。自分のことのように喜んでくれました。

今回は心温まるコンテストでしたね。

石川まで10時間以上ドライブしてきましたが、疲れも飛んで行きました。とはいえまだ帰路があるので気をつけて帰ります。



では今日はこの辺で。

posted by ANG at 20:26| 福岡 ☔| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。