2016年07月10日

【終了しました・・・】

160701-001.jpg



ひとまず、無事七夕まつり終了いたしました。


これからまだ片付けなどがあります。ひと踏ん張りです。



昨日今日と、天気予報とは裏腹に、雨もほぼふらず。



今日はとにかくお客さんが切れることがなく、ほんとに忙しく過ごさせていただきました。



この七夕を楽しみに遊びに来てくれるみなさん、またお買い物をしにきてくれる皆さんで賑やかなイベントになりました。


ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます。また都合が合わなかった皆様も是非次回お越しくださいね。


では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 20:49| 福岡 ☁| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。