2016年07月30日

【RS AUDIOのモノブロックアンプ試聴・・・7/31まで!】

160730-004.jpg



本日と明日の2日間ですが、、


スーパーハイエンドブランド、RS AUDIOのモノブロックアンプを試聴できます。



160730-003.jpg


カロッツェリアのDEH−P01からアナログでヘリックスDSP PROへ、チェルノフのRCA経由でRS AUDIOのアンプ、そしてスピーカーをカロッツェリアのRSで試聴しました。



メーカーさんからは、ちょっと温めてからのほうがいい音がすると聴いていましたが、


出た瞬間から素晴らしかったですね。


このアンプはモノラルなので当然の事ながらセパレーションは抜群です。そして特質的なのはスピーカーをドライブする能力に長けていますね。

しっかりとスピーカーをコントロールしきって鳴らしている感じです。


微細な信号ほど、このアンプは得意としているかのごとく、音がないときにも無いことをしっかりと感じさせてくれる、そんな感じです。


この宇宙が生まれる前はただ無の中に揺らぎがあった・・・そのゆらぎさえも再生してくれるような能力を持っているようです。


オケではホール感が素晴らしく、ジャズでも楽器のリアリティーが生々しくて、いろんなジャンルを試聴しましたが、どれにおいても良さが感じ取れる、左右で70万も納得できるアンプですね。


なかなか試聴できる機会もないと思いますのでぜひこの機会に。


明日まで試聴可能です。




さて、、




昨日アップした6699セットの動画はたくさん再生していただいています。

ホームページの方では注文の流れがわかるロングバージョンがありますのでぜひ一度ご覧ください。





今日もあいかわらず慌ただしく。



160730-001.jpg


マークXのドアアウター完成して納車させていただきました。


とてもスマートですがエンクロージャーです。


スピーカーはモレルです。


ここに至るまでに苦労していたいろいろが、このエンクロアウターでかなり解決しました。

オーナーさんにも喜んでいただけることでしょう。




さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:39| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。