2016年08月26日

【胃カメラ】

いやぁ、舐めてました、


胃カメラ。


今日は健康診断に行ってきました。


今年は初の胃カメラに挑戦したんですが、さきに済ませたBossの忠告もそこそこに、


何も気負うことなく立ち向かったわけですが、


いやぁ、辛かったです。Bossの助言をきいて覚悟しておけばよかったです。


まあ覚悟しても辛さに変化はないでしょうが、


喉にあの太さのカタマリが押し通してくる感触はなんとも形容しがたいですね。


それが胸を通って胃まで入ってくるんですから。



まずは、喉がすんなり入らず。。



ドラマのERなんかで挿管するのをよく見てましたが、


喉を通るってこんなにつらいとは思っても見ませんでした。


通ったあと、

とにかく辛かったのでずっと目を瞑っていましたが、胃の中ではシャワーされたり

空気で膨らまされたり、いろいろなことが起きている感覚でした。


はやく終わってくるのだけを祈る10分でした。



終わってもすっきりすることもなく、しばらくは不調でしたね。


来年は見送ろうかと思います。


みなさんも健康診断受けてますか?

何事も早期発見ですので受けてない方はぜひどうぞ。




さて、、



ピットでは、納車に向けて着々と進んでいます。




160826-001.jpg


新車のVOXYのお客様はトランクの作り込み。



160826-004.jpg


グラゼロのアンプやウーハーなどを埋め込みます。

VOXYはトランクが深くてカスタムするには相性のいい車ですね。


仕上がりが楽しみです。



160826-002.jpg


こちらは常連のKさんのプリウス。


160826-003.jpg

ディナのツィーターとスコーカーの配置をいろいろ悩みましたがAピラーにダブルで設置します。



視界もあまり遮らないようにうまいこと配置できました。


完成までもう少しです。




さて、今日はこんなところで。


では。
posted by ANG at 19:49| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。