2016年08月29日

【4:4:2くらい】

160829-002.jpg


福岡の今日は雨と曇と晴れが4:4:2位の割合でした。


時折晴れ間が見えるので、もう上がったかと安心も束の間でまたバラバラと降りだす始末。


明日は東北の方に台風10号が向かうそうで大きな被害が出なければいいですね。


台風が近づいているエリアの皆様お気をつけ下さいね。



さて、今日は50プリウス納車させていただきました。



160829-004.jpg



常連のKさま、お待たせしました。


160829-003.jpg


ディナのエソターでフロント3WAYはツィーターとスコーカーが大きいので大変です。


とくに今回の50プリウスは設置場所をいろいろと検討しましたが、最終的にこの形で収まりました。

見た目も、音も、かなりいいですね。


今回ドアはインナーですが、そこはいろんな工夫でクリアします。


来月静岡で行われるハイエンドカーオーディオコンテストにエントリーしているので、これがいい結果に結びつくといいですね。

あとは調整頑張っていきましょう!


それからこちらも常連のお客様。


160829-001.jpg

ハスラーのお客様。


システムアップです。


パワードウーハーから本格的なウーハーへ!



160829-005.jpg


JL AUDIOの10TW3。比較的薄めなウーハーです。


薄いとはいえ、これを



160829-006.jpg

ここに!

助手席足元奥です。


どんなふうに仕上がるでしょう?楽しみです。


オーナー様、出来上がりまでもう少しお待ち下さい。



では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 20:00| 福岡 ☀| インストール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。