2016年09月01日

【ハスラー:足元奥にウーハー取付】

さあ9月のスタートです!



早速、台風12号が九州に近づいてきています。


9月はとくに台風が多い月。


なかでも九州の西側を回って福岡に近づいてくるときは風が強いので、

いつも福岡にどうやって近づいてくるかの進路が気になって仕方ありません。


東北の方で大きな被害が出ていますが、地震や台風など天災は人間の力ではどうにも出来ないので

とにかく最小限の被害に抑えられるよう、そして何も起こらないように祈るしかありませんね。



今週末にかけて近づくそうなので気をつけましょう。




さて、


160901-002.jpg

ハスラーのお客様、本日納車させていただきました。


完成したところをたまたま来られた常連さんたちが見ていかれましたが、、


みなさん、「おおっ!」と驚きの表情でしたね。。




160901-001.jpg

ジャン!


助手席足元奥。


もともとお仕事で使われる車で助手席には乗らないからここで、というご相談でした。


実際に助手席に座れるのかどうかはやってみないとわからないな・・・と思って取り組みましたが、意外となんとかなりました。


足は伸ばせませんが座れない感じではないですね。



160901-003.jpg


スピーカーに囲まれる感じでゴージャスです!


箱の容量はこのJLの10W3が小さめの容量でもなんとかなってくれるので良かったです。

もちろんそれを考慮してこれにしています。


今回は贅沢にこれをカロッツェリアXのアンプA09xでドライブ。そのせいか、目の前にある割にものすごく音離れがよく、


フロントスピーカーとうまく溶けこみ厚くタイトになってます。

いい量感ですね。箱のサイズも吸音材で音作りしたせいもあってかとてもボリューミーでありながらも主張し過ぎない、バランスの取れた音です。


エージング次第ではまだ期待できますね。楽しみです。


オーナー様、いつもありがとうございます。




さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:30| 福岡 ☀| インストール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。