2016年09月30日

【今年のサイバーナビはやはりいい音!】

いよいよ9月最終日。


今月は作業も忙しく、コンテストもあったし、いつもに比べてさらにあっという間でした。


つい数日前まで8月だった気すらするほど9月は特急で過ぎていきましたね。


さあ10月はどうなるでしょうか?




さて、今日は



160930-006.jpg

マークX G'zへのナビ施工。


ナビは



160930-001.jpg


サイバーナビ。

2016年モデルになって結構取付もしてますが、


毎回思うのは今年のモデルはとくに音が良くなってます。


今回はスピーカー交換はなかったので純正スピーカーですが、それにしてもチープさを感じさせずBGMという存在を超えて音楽に入り込めるそんな音が再生されます。調整機能はそこまで優れていませんが、それでも仕上がりは上々です。


160930-005.jpg


トヨタ200mm規格なのでワイドモデルを取り付けています。



160930-004.jpg

センターコンソールの中にUSBパネルを施工させていただき、iPhoneなどのケーブルがスマートに収納できるようにしています。



160930-003.jpg

当店ではGPSアンテナなどは極力隠す施工をしています。車両により拾いが悪い場合もありますが、そうでない限りスッキリした取付を目指しています。




本日、ホームページに


160930-002.jpg

インストール写真集を少し追加しています。みなさまのカーオーディオライフの参考になればと思います。


まずはお気軽にごそうだんください。



さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:48| 福岡 ☀| インストール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。