2016年11月08日

【画期的な新製品!全天球型】

161021-002.jpg


161101-001.jpg




今日は新製品のお知らせです。



安心・安全のためにつけたいカー用品、ドライブレコーダー。


画期的な新製品です!




161108-004.jpg


161108-003.jpg




ユピテルから、全天球型のカメラを備えたドライブレコーダー、その名も【marumie】。

名前はともかく、全方位を記録してくれるという、、こんなの欲しかった!!を思う製品ですね。




161108-002.jpg


2カメラで



161108-001.jpg


全方位を記録します。


今までは、後ろを撮りたいというお客様はカメラ増設可能なモデルを選んでいただくか、

前と後ろにそれぞれつけるかということが必要でした。


またゴルゴやパンテーラのセキュリティーとドラレコの連動の場合も、通常は前向きにドラレコをつけるので後ろから当て逃げやいたずらをされた場合には残念ながら映りませんでした。


しかし、これがあれば後ろから追突されるようなときにも、その状況がしっかりと映ります。


運転席側で鍵をこじ開けようとされているときも、セキュリティーと連動させれば映すことが出来ます。




これをお買い求めの際は駐車監視システムとしてマルチバッテリーを同時に取り付けていただくと最大で12時間の周囲の状況を記録できます。


そしてこれには画面がありませんので、記録した画像は専用のビューアーソフトで確認していただきます。


価格は税抜き6万円。


ドラレコとしては高価ですが、全方位記録可能なものはこれしかありませんので選ぶ価値アリです。


このモデルは指定店モデルのため量販店などでは販売されません。


今のところは11月末から12月頭の方での出荷予定だそうですが、初期はかなりの品薄になると思われますので気になる方はぜひお早めにご相談ください。



1週間ほどでユピテルさんのウェブサイトにも掲載される予定だそうです。




さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:57| 福岡 ☀| 新製品/商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。