2016年12月16日

【寒空の取材】

今日は今シーズン一番の冷え込みになりました。


昼間でも気温は7度くらいでしたが、さらに風があってより寒く感じました。


そんな今日はカーオーディオマガジンの取材があって



161216-003.jpg


161216-002.jpg



取材場所としては定番の博多の森へ行ってきました。


店からは10分ほどで近くていいです。


いつもレベルファイブスタジアムというサッカー場の脇で撮影をします。



ここはスタジアムの横にアスレチックなどを兼ね備えた公園があるし、ちょっとしたグランドもあり、季節によっては桜並木になり、そして今の季節はイチョウ並木、スタジアム裏の池の周りは紅葉していて、とても寛げる場所です。

こんな場所が5分に一度は飛行機が発着する福岡空港の脇にあるんですから福岡は狭いところにいろんなものが密集していますね。


撮影の方はかなり寒かったですがそれでも撮影日和でいいえを撮っていただけたと思います。


来月発売のカーオーディオマガジンに載るそうでオーナーさん共々待ち遠しいです。




さて、最近の人気商品。



161216-001.jpg

161216-005.jpg


アンテナトッパー。


以前ブログに載せてから、これを買いに来られる方が増えました。


しかし、最近の車にはのばすタイプのラジオアンテナがついていないので、もはやアンテナトッパーとしてはとても使えなくなっています。


しかし、最近は室内に取り付けられるスプリングスタンドがあるのでこれを使えば



161216-004.jpg


こんな感じに可愛く車内を飾れます。


アンテナトッパーは1070円〜、スプリングスタンドは160円から販売しています。


ぜひ見に来てくださいね。



では、今日はこのへんで。






161206-010.jpg

201612topbanner-mini.jpg
posted by ANG at 19:44| 福岡 ☔| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。