2016年12月17日

【代車に軽トラ】

201612topbanner-mini.jpg


ただいまキャンペーン中ですが、おかげさまでたくさんオーダーいただいています。


66セット・99セットではドアチューニングがBコースからAコースへ無料でアップグレードできますのでお得です。


BコースではStPのゴールドエアロという制振材をメインにしていますが、Aコースではレアルシルトの匠をメインにし、調整用にStPゴールドを使用します。


このキャンペーンを始めてからは毎日の施工でAコースを施工しますから、僕らとしてもよりBとAの差の大きさに驚きます。

低域の張りがでて、それに連れてドアからの音離れがいいですね。


中低域の濁りやすいフォーカスが出やすくなります。


12月25日ご成約分まで、あと1週間のみですのでお早めに。

これ以外にもキャンペーンやってますのでこちらをチェックしてくださいね。





さて、、


お預かりの車がおおすぎて、


当店では通常4台の代車を使っています。それから予備にもう1台ありますが、それも出払ってしまったので、


お客様には申し訳ありませんが


161217-001.jpg

軽トラで代車生活をお願いすることになってしまいました。


常連のお客様なので快くご理解いただきましたが、ほんとに申し訳ないです。


バッチリと作業の方はやっておきます。



161217-005.jpg

お車はインプレッサで



161217-004.jpg


MATCHのPP82用にDIRECTORを埋め込みます。


これでメモリの呼び出しやデジタルとアナログのソース切り替えなどが可能になります。



161217-006.jpg


ホンダのヴェゼルには66セット。



161217-002.jpg


ヘリックスのE62C.2です。


カロッツェリアのヘッドが付いていたので調整もして心地よい音に生まれ変わりました。

ご利用ありがとうございます。



161217-003.jpg

今日は宮崎のお客様からお土産をいただきました。

おいしいあんこの入ったおまんじゅうでした。といってもちくわのように細長い。

開けてちょっと驚きました。

サプライズのあるお土産っていいですね。

僕もお土産を買うときはそんな気持ちで選んでみようと思います。



さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 20:03| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。