2016年12月24日

【メリークリスマース!】

161224-004.jpg


メリークリスマース!


いよいよ12月24日ですね。今年も残すところ1週間。


残りわずか、1日1日を大切に。



今月は半ば以降お客さんが多いです。


平日も週末もかわらずたくさんご来店いただいています。


とくに、例年は年末は早めに仕事が埋まってしまって月半ばには年明けのスケジュールでお願いするようになるんですが、


今年はできるだけ可能な限り年末を空けて、スケジュールを組んだせいか年末ギリギリまでバタバタしそうですね。


かなりスタッフみんなで頑張っていますが、それでも年内にしたいというお客様も多いので可能な限りお答えしようと思います。


今現在で12月26日(月)27日(火)に作業の余裕があります。


ご希望の方はお早めに!



キャンペーンは明日までとなりました。明日までにご成約いただければお得です。



201612topbanner-mini.jpg



161206-010.jpg





さて、今日は


161224-001.jpg

161224-002.jpg

35GTRにセキュリティーの施工をして納車させていただきました。

盗難の多い車両です。

しかも海外などに流されることが多いようですのでより巧妙な手口を使ってくる窃盗団のようです。

盗難防止機は必須ですね。


161224-003.jpg


こちらのハイラックスサーフはオーディオの施工。


66セットとパワードウーハーをシート下、それからヘッドユニットにカロッツェリアのFH−D9200DVD。間もなく完成です。



年末まで、これ以外にも預かりのお車も多くてバタバタしていますが、確実に着実に作業進めてまいりますのでお待ちの皆さま、ご期待下さい!


では、今日はこのへんで。
posted by ANG at 16:54| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。