2016年12月25日

【サンタさんお疲れ様!】

161225-003.jpg


今日でクリスマスデコレーションも終わりです。明日からはお正月飾りにしなくてはいけません。


昨日のイブは皆さんどう過ごされましたか?変わらずお仕事という方も少なくないですよね。


GOOGLEでサンタを追っかけるサイトを毎年見ていますが、昨日は午後8時位に北極を出発していました。


最近の子どもたちは、小学校高学年でもサンタを信じている子が結構いてプレゼントの話なんかもしているみたいですね。


うちは欲しいものは手紙を書いて送るという方法なんですが、家庭によっては色んな方法で子どもたちのほしいプレゼントのリサーチが行われているようです。


昨日の24日の夜にはサンタが来るのでうちではクッキーとミルク、それとトナカイ用のにんじんを用意していました。

教えたわけではないですが、ディズニー系を中心とした海外のアニメなんかでそういうことを学んでいるんですね。


結局今日の朝には、クッキーもミルクもなくなって、コップの中に噛み切られたにんじんのヘタがはいったのでしっかり食べていったんでしょう。

お目当てのプレゼントもあって朝から大騒ぎでした。

子どもたちの喜ぶ顔見ると、それだけで何事にもやる気がみなぎりますね。


そんなわけで頑張ってまいります!


さて、ピットに車が入りきれずバタバタしています。


預かりの車の数のせいもありますが、



161225-006.jpg

その中の1台がキャンターなのでピット2台分を使っての作業です。。

こちらはやはり盗難に遭いやすいとのことで強固なセキュリティーをお買い上げ頂きました。




161225-005.jpg


ジュークはフロア・トランク・ルーフのサイレントチューニング。


161225-004.jpg


今年はたくさんのお客様にサイレントチューニングご支持頂きました。



161225-007.jpg


新車のフリードにはアルパインのBIGX。



161225-001.jpg

9インチを加工して埋め込みます。パネルからワンオフでの施工です。




さて、まだまだ年内忙しく頑張ります。


では今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:44| 福岡 ☀| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。