2017年01月06日

【サウンドサスペンションさんキャンペーンと66・99セットリニューアル!】

170106-006.jpg


いい天気でした今日も。


店の中よりも日差しが照りつける外のほうが暖かかったですね、グッと。



昨年年末捨てそこねた、大きなゴミを、


170106-005.jpg


軽トラで数回に分けて処理場に運びましたが、1年も経つといろいろなゴミが出ますね。

去年までは軽トラがなかったので業者さんに頼んでいましたが、今年は軽トラがあるので大活躍です。

軽トラはいつも必要なわけではないですが、あるととても重宝します。



年始めはいろいろとやりたいことが溜まってまして、

今近々で取り掛かる予定が試聴室の機材の電源引き回し変更です。

以前から計画していましたが、ついつい後回しにいしていたのでこの新年のタイミングで気持ちを切り替えて取り掛かることにしました。


170106-004.jpg

当店のディスプレイにはオプティマのイエローを使っているのでこれも新品に交換です。ケーブルと引き回し方もちょっとこだわってやりかえるのでかなりS/Nアップができるのではと期待しています。



さて、ここからはちょっとお知らせです。


サウンドサスペンションさんが5周年を記念したセールを告知されています。

1月10日からですが、個数が限定のためご希望の方はお急ぎでご連絡ください。



170106-001.jpg

内容はこちらです。とてもお得です!




それからもう一つ。


当店で一番人気のパッケージ、66セット・99セット

もうかれこれ十数年続いているロングラン商品です。

消費税アップのときも、この66とか99とかという語呂合わせの良さから価格アップもせず、なんとか企業努力にて吸収して続けてきました。


今回は、リニューアルです。

いろいろと内容は音質面とコスト面、突き詰めてかなりギリギリのところで販売させていただいているのが現状です。

今回の変更点はバッフルです。作業時間を短縮するために市販バッフルを使っての施工をさせていただいていました。しかし、音質面にこだわるならば、やはり専門店としてはオリジナルバッフルでいきたいところ。

ここがコスト面とのジレンマでしたが、やはり音に拘って施工したいとのことで、価格はいままでと同一のまま、バーチ材にてオリジナルバッフルを施工することにしました。

今までと同じ66セット・99セットの価格のまま市販バッフル→オリジナルバーチ材バッフルとなります。


ですので今までと同じ価格で音質アップです。ただし、作業時間の都合上、追加無しで対応させていただくのは市販バッフルの適合がOKの車種に限ります。これは今までも適合なしの車種に関しては追加を頂いてバッフルを製作していましたので従来通りということになります。


ともかく、2017年もカーオーディオのファンを少しでも増やせるように当店全力を上げて取り組んでまいりますので応援よろしくお願いします。


さて、今日はこのへんで。



170105camp-bannermini.jpg


9日月曜日まで24回無金利中です!
posted by ANG at 19:49| 福岡 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。