2017年01月08日

【NEWページ*DIATONEサウンドでドライブを楽しむ!】

雨の3連休の真ん中の日曜日でした。


3連休の中日はだいたいお客さんの来店が多くないのが日常ですが今日は多かったです。


ご来店頂きました皆さまありがとうございます。


170105camp-bannermini.jpg


キャンペーンの無金利ご利用もあり、(9日までです)


現金でのご成約もあり。



オーディオの試聴も多く、試聴室がいい感じで埋まっていましたし、セキュリティーの方もデモを使いながらいろいろと商談させていただきました。


明日も祝日ということでたくさんのご来店お待ちしています。




さて、、


今日先程、あたらしいページをサウンドエナジーWEBの方にアップしました。




170108-001.jpg

DIATONEサウンドでドライブを楽しむ!


というコンテンツです。タイトルはいつも悩むんですが、極力直球勝負です。


人気のDIATONEナビを購入される方の多くが、スピーカーにもDIATONEを選択されることがよくありますし、そういう相談をよくお受けします。


そんなわけで、DIATONEサウンドを堪能していただけるパッケージを作りました。


もちろん、パッケージにないツィーターの埋め込みをしたい・・・とか、ドアのチューニングをグレードアップしたい・・・とか、、


いろいろと臨機応変に対応しますのでお気軽にご相談ください。

フロントマルチにするか、パッシブでいくか、、

これは大きな問題ですが、初心者の方はこの辺の意味合いも分かりにくかったりすると思います。

そういうときは遠慮なくいろいろとご質問ください。わかりやすく説明させていただきます。



それから、、


先日ご案内した、


170106-001.jpg

サウンドサスペンションさんのキャンペーンですが、開始前にもかかわらず限定台数に到達しそうとのこと。

ご検討中の方は急いでご連絡ください!



さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 19:41| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。