2017年01月23日

【三菱HUDユニット DU-200HU】

昨日から予報では雪が降るらしいようなことを聞いていたので、


夜中にも気になって何度か起きて様子を見たもののなんともなく、


でも朝起きてみると積もってました。明け方に降ったんでしょうね。



170123-005.jpg


僕の車もこんな感じでした。道路は積もらなかったんで大丈夫でした。


ハザードがついているのはエンジンスターターでエンジンを始動しているので点滅しているところです。

雪は積もっていますが車内は暖かいですよ。



170117-002.jpg

ただいま【真冬のエンスタ祭り】開催中ですのでぜひ。




170123-001.jpg

今日はサウンドエナジーのホームページTOP画面をプチリフレッシュしましたのでこちらのページも見てくださいね。




さて、


今日は三菱のHUDユニットのデモ機が到着しました。



170123-002.jpg


これはダッシュボード上に設置してナビのルート案内情報を表示させたり出来ます。



170123-003.jpg


ちょっと写真では分かりにくいですが透明なパネルにくっきりと情報が写っています。



このメリットは走行中に案内情報を確認しようと思って画面を注視する必要が無いことですね。

ダッシュボード上の見やすい位置に置けば視線移動が楽なので安全です。



170123-004.jpg


助手席の方が地デジやDVDを見ていてもナビ情報が表示されますし便利です。


別売りのETC2.0対応のETCを組み合わせると、信号待ちの時に信号があと何秒で変わる等の表示もするそうですね。それは僕もまだ体験したことがありません。


ダイヤトーンのサウンドナビ200シリーズに接続可能です。


試聴室の方にとりあえず展示していますので気になる方はぜひご来店ください。




さて、今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:56| 福岡 ☁| 新製品/商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。