2017年01月29日

【喋らせたい時にはVIPER!】

雨模様の福岡ですが、とっても暖かいです。



空気が暖かくて、肩から力が抜けていくようです。


春が待ち遠しいです。あと一息、頑張りましょう!



さて、、



喋らせたい時はVIPERですね。


これはセキュリティーのお話ですが、以前はいろんなメーカーにボイスユニットの設定がありました。


いまはどのメーカーも廃盤になってしまって、頼みの綱はVIPERです。



今日は



170129-001.jpg

クラウンに


170129-003.jpg

VIPER3000Vを施工させていただきました。


170129-002.jpg

オプションでボイスユニットを追加していただきました。



このボイスは通常のボイスで4パターンのメッセージを喋ります。


セキュリティーのオン。

セキュリティーのオフ。


それから警備中の威嚇時。

警備中に発報した時は、セキュリティー解除後にメッセージ。

この4パターンです。


リモコンでミュートしてあげるとその時々でメッセージをサイレントにも出来ます。


効果としては騒音が多い場所でもメッセージを喋るので聞き取りやすいとか、威嚇時に喋るので効果が高いとか。

もちろん一番はカッコよさでしょうか。

ミュートを使えばTPOに合わせて喋らせないということも出来ますし、僕もずっと使ってますがなかなか愛着が湧くものです。


エンジンスターターのときにかっこよくたくさん喋ってくれるスーパーボイスという商品もありますが、基本的にセキュリティー本体をVIPERにしないといけません。クリフォードMATRIXなどの一部商品では使えます。


かっこよくい喋らせたいな・・・とお考えの時はぜひVIPERをご指名ください。



170117-002.jpg

ただいまキャンペーン中ですのでこちらもよろしくお願いします。
posted by ANG at 19:26| 福岡 ☁| 新製品/商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。