2017年02月05日

【大人の部活動】

170205-009.jpg

170205-008.jpg

不定期で行う常連さんの集まり。


昨夜は集まって調整の勉強会をしました。


調整できるヘッドユニットやDSPを持っている方が自分でも調整できるように、


使い方や調整の仕方を伝授。まずはそれぞれの機材を使えるようにならなくてはいけませんからそこが第一ハードルですね。

それがつかめると、今度はどう音を組み立てるかというところになります。


昨晩集まった方の中にも、自分でもやってみたい派と、お店に任せる派に別れますが、自分でやりたい方にはサポートしますし、当店で買っていただいたものに感しては調整は無料で対応していますので相談してもらえれば大丈夫です。


調整も一段落してからはそれぞれが試聴させてもらいつつ、昨日初めて参加された方もいたんで自己紹介したりとか、ブログで車見ましたよ!とか。


5月14日のイベントについて話したり、結構遅くまでやってました。


不定期なので次がいつかは決まっていませんが、当店で施工された方で参加してみたいな・・・という方はお気軽にお尋ねくださいね。ご案内しますので。

大人の部活動みたいな感じでしょうか。参加できる時、参加したい時だけの参加でみなさん気楽にやってますので軽い気持ちでどうぞ。



さて、今日は日曜日ということもあり、商談が大忙しでした。


ほんとに作業が遅れてしまうくらい商談をスタッフ総出でしてましたので、本日納車のお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。すいません。


今はお車買い替えによるカーセキュリティーとオーディオの相談が7割位でしょうか。



170117-002.jpg

エンスタ祭りをやってるのでエンスタを絡めた商談が多いです。

納車があとでも今月中のご成約であればキャンペーン対象となります。

ぜひご検討ください。



さて、


面白い商品が入荷しました!


170205-007.jpg


やわらかいNOSタンク。

ワイスピファースト・セカンドあたりが好きな方はピンとくると思います。


大きいタンクはクッションです。


小さい方は


170205-006.jpg

裏にベルトが付いていて、車のシートの背もたれとヘッドレストの間、ちょうど首のあたりに来るように付けるものです。

なんていう名前なんでしょうね。ネックレスト?ネックホルダー?

まあそういうものです。


170205-005.jpg

これは皆さんご存知、バックトゥーザフューチャーのデロリアン。

2のバージョンと3のバージョンですね。

よく出来ています。

おもしろグッズもちょこちょこ入荷していますので遊びに来てくださいね。


では今日はこのへんで。
posted by ANG at 18:31| 福岡 ☁| よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。